
塩鯖あーかいぶす

家事と算数とサイエンス

「伝道師になろう+日曜数学会」の募集締め切りのお知らせ。

あたしが肉体疲労で倒れていた間に

「伝道師になろう+日曜数学会」の当日発表予定者および

参加表明されている人数をあわせまして

会場キャパシティに達したようなので

参加募集を締め切りたいと思います。

詳しくはこちらにて。

伝道師になろう+日曜数学会

 

通常、日曜数学会は発表枠(LT枠)を締め切った後でも

聴講するだけ、参加するだけ(いわゆる聞き専の枠)

を受け付ける場合もありますが、

今回はもうそれも難しい状況なのでご了承ください。

 

いつものとおり「日曜数学会」も発表枠を募集されていると

思われていた方もいたようで、

こちらも説明不足でわかりにくかったかなと思うところもあります。

申し訳ありません。

 

10/1に予定されている本会は通常通りの募集になると思いますので

「LTやりたい」「おもしろそうだから参加したい」と

思われた方はそのときに

ぜひぜひご参加を検討していただければと思います。

 

当初は募集期間も短く、夏休み中の開催になったので

参加人数の心配をしていたのですが

予想以上に参加していただけるようで

スタッフもびっくりで。

でもありがたいことです。

みなさん楽しめるようにこちらもはりきってご用意いたしますので

お楽しみに。