塩鯖あーかいぶす

家事と算数とサイエンス

次回日曜数学会について。

問い合わせが来始めているので少し書いておきますか。

 

次回日曜数学会は「伝道師になろう!」イベントとコラボレーション

夏の大型イベント仕立てで

8/21(日曜日)午前中から夕方までの長丁場。

都内キッチンつき会場にて開催予定です。

 

以前、日曜数学会ver.3の次に

「日曜数学会ver.3.14」を開催したことがあるのですが

イメージとしてはそのノリで。

つまり、日曜数学会の本会の出張版でしょうか。

(本会はまた9月以降になりそうです。)

もちろん、

そこは日曜数学会なので出張版でも内容は濃厚にいくつもりです。

 

そんな会場だから、

夏の一日だからの企画もご用意できればと考えていますので

よろしけばぜひぜひご予定の調整を。

 

あたしは算数の扱いが多いんですが

今回の「企画にあわせたなにか」をするかもしれません。

考えてはいるけれど、

ラッキーがあれば

ということにします(笑)

ナゾの存在のが楽しいでしょ。

 

詳細はイベントページが出来次第、

またお知らせいたします!