
塩鯖あーかいぶす

家事と算数とサイエンス

日曜数学会 vol.3 について。

日程自体は早く決まっていたのですが

詳細情報開示されました。

Facebookイベントページにリンクをつけておきますので

ぜひぜひご参加ください。

第3回日曜数学会 | Facebook

 

**vol.1,vol.2は新宿で行いましたが、

今回は高田馬場にて行います。

**会場都合により、参加者24人程度、

  LT発表は12名程度を予定しています。

 参加表明、LT発表をされるかたは

 イベントページにご連絡ください。

 

なお、前回から引き続き、

スタッフをさせていただいております。

今回、場所等々前回と違う点があり、

いろいろあるかもしれませんが、

準備等々当日もよろしくお願いいたします。

 

vol.2あたりから、「参加が楽しみー!」という声もきかれました。

スタッフとしてはうれしい限りです。

 

「また参加したい」と思ってくれるような、

スタッフとしても

自発的に「またやろうー」って

思う回を重ねていこうなんて

思ったりします。

 

ごりごりと気合をいれて、とまでいかず、

かといって緩みすぎずといったところでしょうか。

 

とにもかくにも、お待ちしてますっ!