塩鯖あーかいぶす

家事と算数とサイエンス

いよいよ締め切りです。<第二回日曜数学会

所用で昨日まで長野におりまして、
持参したのが、「理科の探検」(^^;;でした。
すっかり理科!食品!現地の食品研究に
余念がなかったアタシですが、、

スマホを確認すると、
日曜数学会、参加してくださる方が
増えておりました!

テンション上がります↑当日楽しみにしてます。
もちろん。アタシも当日LTを予定しております(^^;;
学校の発表経験も、その他活動で発表経験もありますが、
LT自体は2度目、なのと、
全く専門ではないのでアタシの持ち味が出せるかは
わかりません。
なんとか楽しんでやりたいと思います。

なお、今回はスタッフでもありますので
そちらもがんばり!ます。

当日参加される方はよろしくお願いしますv

なお。日曜数学会の参加締め切り日は本日となってます。
まだ間に合いますのでぜひぜひ。

参加される方は熱く!語りましょうねっ。
お待ちしてますー。